利用ガイド
■ご注文方法
ご注文はオンラインショップ、メールにて承っております。
オンラインショップ (24時間受付)PC、スマートフォン、携帯電話対応(※一部の機種で対応していない場合がございます)
メール info@vitamide.jp (24時間受付)
■発送までの流れ
ご注文後、自動配信メールが送信されます。
ご注文内容を確認後、「受注確認メール」をお送りします。※ご注文日の翌日中にお送りいたします。
お届け指定日がない場合は、2,3営業日以内に商品を発送いたします。
発送手配が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。
■お支払い方法について
クレジットカード
商品ご注文の際、インターネット上でクレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。
下記のカードブランドがご利用いただけます。
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
詳しくは クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】) をクリックしてください。
代金後払い(コンビニエンスストア)
◆『クロネコ代金後払いサービス』の詳細
ご注文商品の配達完了を基にヤマト運輸株式会社から購入者様へ請求書をお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。
主要なコンビニエンスストアでお支払いできます。
◆ご注意
代金後払いのご注文には、ヤマト運輸株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
未成年の方は、法定代理人の同意を得てご利用ください。
詳細はクロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。
請求手数料209円(税込)ご負担ください。
代金引換
商品お届け時に宅配業者のドライバーにお支払いください。代引き手数料330円(税込)ご負担ください。
宅急便コレクト【お届け時カード払い】
宅急便コレクト【お届け時電子マネー払い】
銀行振込
●購入後にお送りさせて頂きますご注文確認メールに記載されております指定の銀行口座へお振り込み下さい。
●振込手数料はご負担ください。
●ご注文日から7日以内にお支払いください。期限内にお振込みを確認できなかった場合にはご注文をキャンセルさせていただきます。
■配送方法・送料について
配送方法は宅配便(ヤマト運輸)となります。
送料は税込7,700円以上ご購入で無料となります。
※クーポン、ポイントによる割引前の金額に対して適応いたします
送料 550円(税込)
※北海道、沖縄、離島は880円(税込)
商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。
※商品発送日およびお届け地域によってはご希望の日、時間帯を御指定いただけません。
■発送日・お届けについて
商品の発送はご注文から3営業日以内で発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
■配送状況・荷物番号の確認について
マイページの注文履歴から、ご注文商品の発送状況、お荷物番号を確認していただけます。
商品発送後には、運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了メール」をお送りしておりますので、そちらもご確認ください。
弊社から発送後は、宅配便をご利用の場合はヤマト運輸の追跡サービスにて配送状況を確認することができます。
また、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズにご登録いただくと、配送状況の確認や再配達の依頼、受取場所の変更(コンビニ等)がスムーズに行えます。
■会員登録について
会員登録をしていただきますとご注文金額に応じてポイントが貯まったり、お誕生月特典やお得な情報メールを受け取ることができます。
会員登録をしていただきますと、次回から住所などを入力する手間が省けますのでとても便利になっております。
■会員特典
新規会員登録で初回から使える1,000ポイント(1,000円分)をプレゼントしております。
※新規会員登録ポイントをご利用になりたい場合は、ご注文の前に会員登録をお済ませください。
■ポイントについて
会員登録をしていただきますと、ポイントをご利用いただけます。
ご購入金額100円(税抜)につき1ポイント(※)付与されます。
1ポイント1円としてご利用いただけます。
商品購入ポイント、会員登録ポイントに有効期限はございません。
レビューやキャンペーンなどでもポイントを貯めていただけます。
■パスワードを忘れた方・パスワードの再設定方法
「マイアカウント」ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録のアドレスを使用して再設定・変更してください。
メールが届きましたら、そちらに記載しているURLからパスワードの変更を行ってください。
メールが届かない場合は、アドレスに間違いがないか、受信拒否設定されているかをご確認ください。
■ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文商品の発送日前日の午後6時までにご連絡いただきましたら、の変更・キャンセル処理を行い、メールにてご連絡いたします。
ご注文商品の発送日前日の午後6時を過ぎてしまいますと、発送手続きに入り変更・キャンセルすることができなくなりますのでご注意ください。
■交換・返品について
【不良品・発送間違いの場合】
商品受取時には、必ず商品の確認をお願いします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、お問い合わせフォーム又はメール(info@vitamide.jp)にてお問い合わせください。返品・交換方法についてご連絡差し上げます。
・商品が破損している場合
・輸送による商品の破損、配送ミスがあった場合
上記理由による不良品は交換いたします(送料は弊社が負担いたします)。商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
【お客様都合の場合】
以下の商品は返品・交換をお受けできません。
1. 開封・使用済みの商品
2. お届けから8日以上経過したご注文商品
3. お客様の過失により破損した商品
4. 弊社への事前のご連絡なしでお送りいただいた商品
未開封の商品
ご注文商品到着後、7日以内にご連絡いただけましたら、返品承ります。
返品にかかる送料、返金の際の手数料はお客様のご負担となります。着払いでご返送の場合は、着払い料金を差し引いてご返金いたします。ご了承お願いいたします。
ご返送いただく際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものでご返送ください。万が一、紛失・誤送などの場合には弊社では責任を負いかねます。
返品商品を確認後不備がなければ、5営業日以内に返金いたします。
・クレジットカード決済の方は、ご利用のカードへ返金いたします。
・代金引換、またはコンビニでお支払いの方は、ご指定の口座へ返金いたします(振り込み手数料を差し引いてご返金いたします)。
開封済の商品
基本的には返品はお受けできません。
もし、弊社の商品を使用して肌トラブルが起きた場合は、すみやかに使用を中止し弊社までお問い合わせフォーム又はメール(info@vitamide.jp)にてご連絡ください。
●返品等に関わる返送先
交換・返品のご連絡は、必ず商品到着後8日以内にお願いいたします。
[返送先]
フォータイムスファンカンパニー
村上 陽子
581-0875 大阪府八尾市高安町南3ー65ー4
Tel:072-921-9765
■不正利用防止対策について
当社が運用するシステムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・海外発行のクレジットカード決済は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
・ご入力のお電話番号およびメールアドレスが不通の場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
ご本人様のご注文にもかかわらず弊社にて不正利用の疑いと判断しキャンセル処理した場合は、大変お手数をおかけいたしますが、ご入力情報をご確認の上、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
また、万が一身に覚えのない当ショップからの請求内容がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
■お問い合わせについて
ご注文や商品などに関してご質問がありましたら、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム 24時間受付
※土日祝にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降にお返事させていただきます。